お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです。

8月28日に更新したまま活動が止まっているOTONAbITです。

その間、皆さんにはいろいろなことがあったでしょう。

OTONAbITにもいろいろありました。

といってもメンバーは相変わらず連絡も取り合っていますし、そういう意味では何も変わっていません。

ただバンド活動についてはちょっとだけ休んでいます。

2010年に結成しメンバーチェンジをしながらライブ活動を続けてきましたが、それぞれにやるべきことがあり、まずはそれを優先しています。

だから、また皆さんの前でライブやいつものMCをする機会が来るでしょう。

それがいつになるかまだ分かりませんが、それぞれに頑張っています。

生きるのは楽ではないかも知れないけれど夢あってこその人生です。

ゴソゴソと動き出すときには大声出して皆さんを呼びます。

しばらくお待たせしますが、OTONAbITの未来にどうぞご期待ください!(ヨーダ)

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)