思い出の地「大塚DEEPA」は2月26日!おニューなベースとギターの御披露目も!?

昨夜2017年の初リハがありました。

2010年結成の初LIVEの地、「大塚DEEPA]のLIVEまであと42日間。

幾度かのメンバーチェンジと活動休止期間を経て、7年振りの場所にヘッドライナーとして帰ってきます。青のころに比べ持ち曲も随分増えました。

ということで、持ち時間いっぱいで凱旋ライブのセットリストを発表します!

 

(1)野暮な歌

(2)アンケート

(3)螺旋日記

(4)たまらん

(5)AKATSUKI

(6)箱

(7)大人達

(8)6

 

それにいつものMCがもれなくつきます。今回はキャパが広いので皆様お誘い合わせの上、是非会場へ!!

大石リーダーと安藤さんのおニューなベースとギターの御披露目とその音を聴きに来てください。

どちらも示し合せたようにボティ―カラーが「ゴールド」

ピコ太郎と2016年漢字一文字の影響もあるとかないとか・・・。

2月26日(日)何卒よろしくお願い致します。(ヨーダ)

 

 

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)