月日の流れを検証しよう!

OTONAbITのLIVEも無事に終わり急に気が抜けてしまった。

5月以来ということもありいろいろありましたね。

・・・いろいろあり過ぎでしたね。

 

新曲の評判も良く、今後定番曲になっていく感触を受けました。

ただ、もっと構成を組み直して曲もバンドも更なる進化が必要ですね。 

 

しかし今回も楽しかった!

こんなに楽しんじゃっていいのかなぁーと思うくらい楽しかった。

リーダー大石さんがステージで何度も言いましたが、MCにも一応筋書きがあります。

ただ毎回その通りに進行しません。

各々その場の思い付きで話しているので予期せぬ方向へとMCは進みます。

とにかくリハ通りに進めようとする人、ワザと違う話をぶち込んでくる人、周りに流されずマイペースな人・・・。

誰がどのタイプかは皆さんご存知の通りです。

 

バンド結成時は皆無口で私が淡々と進行していたんですが、「しゃべり足りない!」ってメンバーがでるくらいで月日の流れとはこれ如何に。

 https://www.facebook.com/otonabit/videos/816481101833735/

皆さんで月日の流れを検証して下さい。 (ヨーダ)

 

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)