久々のLIVEはハロウィンにのっかって

久々に八潮の「スタジオif」でリハをしました。

これまた久々のLIVEを1週間後に控え、新曲や全体の構成を練ってるうちに時間が押し1時間延長しました。

今回は「ハロウィン」時期と重なりそれに乗っかった構成になります。いいおっさん...いや大人が何を着ようか相談してる様は不気味ですが、LIVEは楽しんだもの勝ちです。ぜひお客さんもそれっぽい恰好でどうぞ。

 

さて、リハ前にリーダー大石さんから各メンバーにあるものが配られました。以前ブログでご紹介した小学生のOTONAbITファンからです。メッセージと共に袋の中には手作りの「輪ゴムブレスレット」が。

マイペースな活動でありながらまだファンでいてくれるんですね。どうもありがとー!

LIVEではしっかり腕とマイクに巻きますよ。

さぁ、LIVEへのカウントダウンは始まりました!

しっかり歌詞覚えよう。(ヨーダ)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    加藤由紀子 (火曜日, 25 10月 2016 23:09)

    こんばんは〜〜
    練習頑張っていますね。
    今回は、自然の家に行くため残念ですが、参加できません。
    またの機会に、よろしくね。
    頑張ってくださいね!

  • #2

    ヨーダ (火曜日, 25 10月 2016 23:35)

    コメントありがとう。
    まだまだ先だけど2月のライブが決まっているので年明けたら案内します。
    今年ももう後半だね。
    それではよろしくー!

  • #3

    小学生のお客さん (金曜日, 28 10月 2016 20:59)

    どうも~小学生のお客さんです。ぜんかいは、小さなお客さんだったからびっくりしました。
    歌詞おぼえてっていわれてもAKATSUKIと青いやつは歌詞カードないからわかんないよ~
    ライブ楽しみだーーーーーーーーーー^^

    どうも、ご無沙汰してます。ここからは『小さなお客さんの母』です。
    いやー息子もパソコン打てるようになっていたんだなぁとしみじみしてます(笑
    輪ゴムブレスレットを喜んでもらえて、さらにここにも載せてもらえてうれしいです。
    ライブ楽しんでくださいねー!!

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)