人間もナマモノ。熟成したいですねー。

Facebookのファンページで、OTONAbIT結成当初の昔懐かし画像がアップされています。

人間もナマモノなので6年経つとそれなりの変化が・・・。メンバーすら頻繁に入れ替わってしたからね。

 

先般の新曲発表LIVEも、これまでと違う曲調など試しましたが、バンドとして懐深く、更なる成長ができたらいいですね。

「AKATSUKI」「青いヤツ」新曲2曲のダイジェストLIVE動画を公式サイトにアップしました。

https://youtu.be/DZf5ElAkAQ8

新曲をLIVE毎に発表できるようになったらいいですね。さー新曲作りがんばるぞー (ヨーダ)

 

 

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)