新曲のお味はどう?

楽しい時間はあっちゅーまに過ぎてしまいます。

昨日は皆さんと時間を共有できて本当に楽しかったです。

一緒に歌ってくれたり、鋭いツッコミ入れてもらったりで、LIVEっていいものですね。

餌付け効果ありといったところでしょうか。

 

さて、新曲はいかがでしたでしょうか。

聴き慣れない曲なので、皆さんの中に取り込まれるまで時間がかかると思いますが、またLIVEで一緒に歌えるようになれたら幸せです。「AKATSUKI」『青いヤツ」共よろしくお願いします。

 

最後にアンコールを頂きましたが時間の関係でお応えできずすみません。

次回のLIVE日程は未定ですが、今回演奏できなかった曲を中心に組んで参ります。

ただ、それだけ曲数が増えたということでもあり、今後も新曲を作ってワンマンライブができるよう張り切って行きますよー。

 

近日中に今回の動画を編集し、公式サイトにアップしますのでどうぞお楽しみに。

本当にありがとうございました。(ヨーダ)

 

 

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)