レコーディングも中盤に。夏だね。

早いものでもう7月。

メンバーの日程調整しながらのレコーディングも中盤に。

次で3曲録って秋にはCD完成をと張り切ってます。

 

レコーディングをすることで新たな発見もあり、あらためてバンドって面白い。

意見を出し合いながらの作業にも慣れてきた感じ。

今日は曲の展開確認と、CDデザインやその内容についてもチラっと話しました。

自分たちのやりたい方向を再確認しながら、だんだんカタチになっていくんだね。

魂込めて仕上げるので乞うご期待!(ヨーダ)

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)