熱いとても熱いホワイトデーでした!

錦糸町パピーズが凄い熱気に包まれ、会場のパワーを感じながらのLIVEでした。

一つずつこんな経験をさせてもらってバンドとして、フロントマンとして成長させてもらってると実感しました。やっぱりLIVEは祭りですね。全員参加で作り上げるもの。


もっともっと力をつけて「また見に来るよ!」と言ってもらえるステージを見せたいです。

やっぱりホームでのLIVEは落ち着きますね。

本番前の楽屋でもリラックスムード。

2つ用意した帽子のどちらを被るかで迷う大石リーダー

2つ用意したギターのどちらを使うかで迷うアンドーさん

楽屋持ち込み禁止のアイスを食べるカワグチさん

そうそう、カワグチさんは女性陣にホワイトデーのプレゼント攻撃してましたねー。

私はといえば...花粉症の目薬さしながらグズグズしてました。


あー次はいつLIVEできるかなぁ。

熱い熱い夜は最高のホワイトデーでした!(ヨーダ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    終電車(笑) (日曜日, 15 3月 2015 20:37)

    熱気ムンムンでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
    楽しかったーv(*>▽<)v
    皆さんカッコ良かったです〜ヽ(≧∀≦)ノ
    カワグチさんありがとでした〜(^_−)−☆

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)