行けるかも?行けそうです!って人もチケット取り置きを。

さぁさぁ明日がLIVEです。

今回はホワイトデーバージョンということで皆さんをお待ちしております。

沢山見に来てくれそうなので、メンバー全員いつもより気合い入ってます。


ただ、年度末のこの時期なので時間調整も難しいことでしょう。


「仕事入ってるけど早く終われば行けそう。」

「他の用事が早く片付きそうだから行けるかも。」

「LIVEなんて行ったことないけど、ちょっと見てみようかな。」

「たまには顔見に行ってやるか。」


という貴方もチケット取り置きするので連絡ください。

空振りしても、それはそれで仕方なしということでOK。

下記の問い合わせで「チケット取り置き希望」と明記の上ご連絡ください。


http://otonabit.jimdo.com/contact/


LIVEはお祭りなんで、大勢で盛り上がった方が楽しい!

対バンも豪華なので絶対お得ですよー。

ということで、準備バッチリで明日に備えます。(ヨーダ)

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)