LIVEは生きもの。次の一歩へ!

昨夜は大久保HOT SHOTに来て頂きありがとう!

個人的にはちょっと浮き足立っちゃったかなぁ...

会場の独特な雰囲気に飲まれてしまった。

これも経験だね。

 

歌を丁寧にというテーマで臨んだLVEだった。

そこは自分なりに出来たと思ったけど、会場の雰囲気を

変えるくらいの自信とゆとりが欲しかった。

 

100点満点のLIVEなんてものはないから、一歩ずつ

前進して行きたいです。

 

これは本番前の楽屋風景を撮ったもの。

緊張感が伝わってくるねぇー。

 

来月初旬にこのLIVEの反省会。

次の一歩へのスタートです。

気持ちも切り換えて頑張ります。

また来てください!

(サイトー・さいばん・ヨーダ)

 

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)