MCとは...緊張と緩和?

まだLIVEを見ていない人はOTONAbITの魅力を半分も知らない...はず。

 

そこで今回は「復活!LIVE」でのMC集を作ってみた。

この動画を見れば、MCがしっかり進行しているか分かる...はず。

 

お客さんとの掛け合いもすっかり名物ですね。

LIVEは飲み物...いや、生き物です。

 

これ見て興味を持った人は是非LIVEに足を運んみてください。

妙な親近感が湧く...はず。

 

「ようこそ!OTONAbIT ワールドへ」

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    帽子が似合わ… (土曜日, 01 11月 2014 07:34)

    LIVEは生物!ヽ(≧∀≦)ノ
    楽しかったぞv(*>▽<)v

  • #2

    ヨーダ (土曜日, 01 11月 2014 12:47)

    トラファルガーローなんだけど...

  • #3

    アンドー (日曜日, 02 11月 2014 01:16)

    トラファル・・・。
    スーパーマリオにしか見えないような・・・。

  • #4

    otonabit (火曜日, 04 11月 2014 18:34)

    1/25の宿題ということで

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)