復活!LIVEは錦糸町パピーズ

さーついに復活LIVEは来月に迫ってきました。

今回は2man live は1時間たっぷり聴かせます。

新曲あり、グダグダなMCあり、寸劇あり?

 

長い充電期間の成果をここで発揮するのだ!

それにしても1年8カ月間充電してしまったんだなぁ。

 

その復活LIVEは「錦糸町パピーズ」です。

ここでは3回目。もうホームですねー。

 

OTONAbITの常連さんも初めての方も、ステージが近い

錦糸町パピーズにガンガン絡みに来てくらさーい。

当日はお楽しみもあるよ。ふふふ (ヨーダ)

 

錦糸町パピーズ

http://www.pappys.co.jp/

 

 

2018年

10月

10日

1曲入魂! 1曲だけの音楽祭

皆さん大変ご無沙汰しています。

OTONAbITが活動休止してから1年とちょっと。

時は川の流れのように流れてゆきます。

 

11月11日(日)に1曲だけOTONAbITが復活します。

サポートにギター:大竹氏  ボンゴ:島村氏  

パーカッション:壁田アオミ氏  トランペット:壁田ナツキ氏

を迎え、賑々しく1曲入魂ライブです。

 

さらに、OTONAbITならぬ「KODOMObIT」として、ドラムが

壁田ナツキ氏に代わり1曲披露致します。

お近くの方はどうぞ!

 

11月11日(日)12:00~13:30の間

GT Music FESTIVAL(川口・鳩ケ谷住宅公園)